ついに目標としていた月10万円を達成しました!!

1ラウンドアフィリエイトを使って
アフィリエイトを実践し、
1年と3ヶ月が経ちました!


アフィリエイトを始めるにあたり
月10万円を目標として頑張ってきました。


ついに!


念願の月10万円を突破しましたー!!!!


17-1-down2.png

17-1-down3.png


いやぁ、めちゃくちゃ嬉しい*\(^o^)/*


数ヶ月前までは月1万円あたりを
ずっとさまよっていたのが、


ここ最近で月4万円、7万円と伸びてきて、
ついに10万円を超えました。


「アフィリエイトは急に伸びることがある」
って嘘じゃなかったんですね!


伸びることを信じて続けてきて
本当に良かったです。


それもこれも、
0→1の壁を越えさせてくれた
1ラウンドアフィリエイトのおかげです。


1ラウンドアフィリエイトでなかったら
0→1の壁を越えられず、
確実に挫折していたと思います。


「これが最後!」と決めて
3日坊主ぐらいを繰り返しながらも
マイペーズに続けることができ、
月10万円という目標をクリアできました。


初心者でも挫折せずに続けられたのは、
1ラウンドアフィリエイトが


  • 数を厳選した、シンプルなノウハウ
  • 実践しやすい超具体的なキーワード選定
  • 無料ブログを使ったリスク0からスタート


という教材だったからです。


実を言うと、
1ラウンドアフィリエイトを購入以前に
とある億を稼ぐアフィリエイターが紹介する
動画コンテンツを買ったのですが、


結構な量だったのと、
ノウハウが難しかったのとで
すぐに挫折してしまいました。


作業を始める前の段階から
すでに挫折するっていうのは
結構多いんですよね。


特に、全くの初心者の場合
専門?用語を理解するところから
始めなければいけないので、


数ヶ月かけてやっと実践することになるし、
その間は全く稼げません。


すると、

「これだけ勉強したり作業しているのに稼げない。」
「本当にこの作業をしていて稼げるのか?」

と不安になります。


教材を読むだけで一苦労!
というものは、
実践のハードルが上がり、
初報酬が遠くなってしまいます。


その点、1ラウンドアフィリエイトは
シンプルだけど
的確なノウハウが厳選されていて
難しいSEO対策などはなく、
とても実践しやすいです。


1日ですぐ作業に取りかかれます。


1ラウンドアフィリエイトで
「実践できなかった」っていう方は、
おそらくどんなビジネスでも無理です。


「アフィリエイトって何?」
「アフィリエイトってなんか怪しい。。。」


という全くの初心者の方や、


「アフィリエイト始めたけど、1度も報酬がない」
「0→1が突破できずに悩んでいる」


という方に、
1ラウンドアフィリエイトは最適の教材です。


あむちゃむは
1ラウンドアフィリエイトで
0→1の壁を突破し、


その後さらにステップアップして
月10万円を突破しました。


「何だか面白そう」
「アフィリエイト始めてみようかな」


という方は、ぜひチャレンジしてみて下さい。


あむちゃむのオリジナル特典付き!
【1ラウンドアフィリエイト】の詳細を見てみる

この記事へのコメント